SSブログ

あっ、でたでた。 [その他、雑記]

niceボタンが押せず、新規作成も出来ず、どうなることかと思いました。


ブログ全部ぶっとぶのではないかと、ひやりとしましたね。

いや、予断を許さないですね。・・・

・・・



キャッシュを消すといいらしい。めんどくさいねぇ。








IMG_0244.jpg


みかんに、たまねぎに、大葉で なにつくろ~ なにつくろ~ ♪



若干、たまねぎアレルギーなんだが。(調子が悪いとおなかくだす)



ん?これだけ?・・・いや、暑くて。膝に乗ったPCの熱さと重みが拷問で。





じゃ、これで。


IMG_0193.jpg


松阪までいって、100エンショップで手に入れた靴下。ピントがおかしいのはスルーしてくらさい。クラクラ。


IMG_0194.jpg


かかとに模様ついてる。これって、履いてるときは目に映らない。履いている本人の目には映らない。

なんて、残念なんだ。そう、わたしは、この靴下を装着する時、道化師のように、みんなを癒やすだけの存在になるのね。

靴をはいてりゃ、ダレにも見えないし。


・・・ふしぎの靴下なのだね。



え?





nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問nice!ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2018-06-26 07:32) 

k-sakamama

おはようございます。
私も昨日はビックリしました~
ブログをお休みしましたよ~^^
パンダの靴下、不思議ですね。
自分だけが知ってる!って感じ、良いかも~(笑
ほら、可愛い下着を着ると気持ちまでも楽しくなりますよね?
そんな気持ち!!です。^^
by k-sakamama (2018-06-26 08:08) 

あとまと

YUTAじい様 おはようございます。コメントありがとうございます。

k-sakamama様 おはようございます。ブログの不具合、わたしはまだビクついてます(苦笑)パンダの靴下、じつはまだ・・・履いてません。わたしの足をつっこんでしまうのが、なんだかいたわしくて(;´Д`)。そしてノミです。パンダは黒い。家からノミがいなくなるまで、おろせないかも。買っておいて言うのもなんですが、たべっこ動物ビスケットが食べにくい感じに似ています。トホホ。
by あとまと (2018-06-27 01:38) 

あとまと

かわいい下着は気持ちがあがりますよね~o(●´ω`●)o
by あとまと (2018-06-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。