SSブログ

いろいろ、お見舞い申し上げます。そしてお見舞いいただいたりするかもしれない。 [その他、雑記]

台風だったり、地震だったり、怖いことばかり起きてますね。

いろいろ、お見舞い申し上げます


~被害に遭われた方へ 心からのお見舞いを申し上げると共に、
これ以上の被害がひろがらないことと、出来るだけ早い復旧をお祈り申し上げます。~


みなさん、お元気でしょうか。

(どうか、ご無事であることを祈りつつ・・・)



この夏は、コテンパンにうちのめされるような暑さで、体中が痛く

私も、泣きっ面に蜂みたいな感じのこの数ヶ月でした。

仕上げに21号台風の停電中にムカデに噛まれまして、いま、ボッコボコになっています。

肩からミギーが出てくるかとおもいました。

寄生獣/ミギー/ソフビフィギュア

寄生獣/ミギー/ソフビフィギュア

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ヘタすると死ぬのかな? とか、母がやけに心配するので、心配になってしまいました。

小心というやつは伝播します。うううううん。

噛まれあとは、ちょっとマシになりましたが、これから病院へ再診されにいってくる予定。

雨がふってきたんですよねぇ いきたくないなあ・・・。


同い年の漫画家さんの訃報に あたまをぶん殴られたようなショックはいまだ続いてるし。

思考が停止してしまう・・・。



丁寧に残暑見舞いの記事を更新しようかなと思いつつ、上等に絵とか描こうと思えば思うほど、全く何も出来ずじまいで

今日まできてて、今日、こうして、更新したところで、後日、以前のようにコンスタントに

記事をあげる自信などなにもない状態です。

(ブログをまわるのが、難しいっていうこともありますし・・・)



なにかとしんどい秋のはじまりですが、

みなさん(私を含め)どうか、くじけたりしませんようお過ごしねがいます。



ワタクシ、そこそこテケトーに がんばります~。(ふにゃふにゃ・・・)





nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目の内側に星の降るmerikuri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。