SSブログ

あれやこれや [健康]

カイテン性のメマイが、はじまってから、
あれこれと、心配しすぎて、かえって具合が悪くなっていく
という、悪循環に悩まされることが多く

かえって、ストレスになってきます。

鎮める方法を 探しているんだけど
こうなってくると、どうしようもない。

昨日は、目の奥が痛み出したんだけど、
めまいのことがあって
頭痛薬が飲めなかったので
それで、頭痛のことを調べていたら、余計
気持ち悪くなってしまって、とても、疲れてしまいました。
多分、生理のときの頭痛と、眼精疲労と、風邪が重なったので
あんなことになったのかと、思ってるんですけども・・・

出来るだけ、考えないようにすることも
得策だわと、思って
気を紛らすような動画を かけて 聞いて
(じっとみてると、頭痛のもとなので)
思いついた 天然石をあれこれ つけかえていました。

夕方くらいからの 痛みが 2時くらいを境に
消えたんです・・・。
(ちょっと おどろき・・・)
タイミングからいうと、アイオライトが効いた様子。

うわー↑これ、すごいー10万超えるー(;´Д`) 見てみたい

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手相を書くシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。