SSブログ

腰痛 [天然石]

最近の無理がたたったのか、
ここ2~3日、腰痛が酷い。

3日くらい前から、ここんところにめずらしく、
おなかがゆるんだりとかしていて、
不安が出たりも・・・。

歯痛もあったり
昨日は くしゃみしどおし・・・。

天然石を とっかえひっかえしてます。

腰痛にいいのは、ひすいで、これが、案外
即効性があったりしてたのに、
痛みが 尾をひいているので、
重症傾向にあるのかも・・・

寒いのが だめなんだろうなあ・・・徹底的に。

 

それにしても、インカローズちゃん。
一日 装着していると、
目に見えて色が くすんできます・・・。
すごいなあと
思うんですね・・・。

高価じゃなかったら、いっぱい買うんだけどなあ・・・

あと、
クリソプレーズ、思っていたより、不安に効果があるような気がします。

インカローズとの相性がいいのかなあ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。