SSブログ

減築パラダイス [ネコ]

 



 



うちのねこは、いま、10頭いますが、2匹(姉所有)と8匹にわかれています。

ふたつのつめとぎをそれぞれの部屋に置いたんですが・・・

もう、すごい、彫れ具合

トムジェリとかのアニメに出てきそうなシーンで、

ぶっとんできた木材を削って何らかの作品を瞬く間にこしらえるような

そんなイキオイ。


そして、古民家な我が家の80年余りの歳月、歴代のねこがこしらえてきた、きざんできた

減築のたくみの技・・・。

はしらのキズあと・・・っていうかもう、はしらの大怪我ですよもう、このごろは。


うちはすでにおばけやしきのテイなんですよ。ええ。


ねずみも削りに来るし、


一日でもながく、うちがもつように、以下のものを 一個でもそろえたいと思うものです・・・

ああああああああああ まにあわねえええええええ




焼け石に水とはこのことね。




 





 



































大いに焼け石に水


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。