SSブログ

タンブラーにちょっかいだしてたら、ひさしぶりに発作おきた [その他、雑記]

Twitterやら、ブログやら、知らない間に電話番号登録とか、復アカ不可とか、

追尾型広告とかのスマホ汚染とか、(有料ブログでも追尾型広告つきとか信じられない)

(前から広告ブロックはじめてたし、PCオンリーでサクサクなので、どうなってるのか知らなかった)


ぐうぐる、やふー、右にならえなのか、なんかめんどくさくなって息苦しくなるので・・・

携帯電話を持ってないから、サービスが作っていく壁にぶちあたり、SNSから仲間はずれにされるし。


で、あたらしいものにアカウントつくってみたら、余計めんどくさかった。

でも、おもしろそう・・・




おもしろそうなTumbler

あははー。おもしろそう・・・しかし、楽しいって思ってもストレスってたまるんですって、人間のフシギ。


そういえば、マストドン なんてのもあった気がするんだけど どこでみたんだっけ?


とか、いろいろ探ってたり、


「いじめを看過しつづける世間」にいらついてたり、

近所のバカ男にいやがらせされたり、

母の老人性うつの毒をあびていたら、具合がわるくなって、ひさしぶりに


「あのハライタ」が やってきましたよ。つらい。




ビオフェルミンはワタシの生命線。
腸が嫌がる食べ物、喜ぶ食べ物 40歳を過ぎたら知りたい、病気にならない食習慣 (SB新書)

腸が嫌がる食べ物、喜ぶ食べ物 40歳を過ぎたら知りたい、病気にならない食習慣 (SB新書)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/10/15
  • メディア: Kindle版
薬では治らない[心の病気]の治し方 ―うつ・不安・ガス・緊張―

薬では治らない[心の病気]の治し方 ―うつ・不安・ガス・緊張―

  • 作者: 西尾 浩良
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
腸の大掃除で病気は勝手に治る (腸を元気にするとやせる! 糖尿病、アトピーも大改善)

腸の大掃除で病気は勝手に治る (腸を元気にするとやせる! 糖尿病、アトピーも大改善)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2014/07/31
  • メディア: ムック
(~ほんまかいな~そ~かいな~ 本買ってみて、あてになんないと涙がでるのよね・・・。
 だから、本屋さんでの立ち読みは必要なんだけど、わたしの町には本屋さんが無い)
おうおう、カビンセイダイチョウエンよ~ ワタシを襲うのはかんべんしてくれえ。
今日は、復帰するのに、5時間かかりました。


ふう。




英語ばっかりだから、規約読んでない・・・A-HAヾ(。ё◇ё。)ノ。おなかいたかったし。


これつかうために絵をかくぞ~ 描けるかな。かくかく。

これって、文章より、ビジュアルが生きるからなあ・・・。








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。