SSブログ

プロフィールは嘘試験 [その他、雑記]

どこかのブログのプロフィールを書くように促されたりすると
思わず知らず、大喜利にためされたように、愉快にしようと心が働くんですが
罪のない嘘八百をならべるのって、結構な幸福感があるんですよね。


ゆかいゆかい。


どこかのブログの質問に
「スキな車は?」という項目がありました。興味を持とうとした時期がないことはないんですが
今は、まったく、興味がございませんので(苦笑)この質問には、こう答えています。


「ガンセキオープン」 
たまに、ヒュードロクーペとか、アンパンマン号とかもありますが。

その理由は「エコだから」ガソリンも電気もウランもいらん。
(アッ!ウランもイランとか韻を踏んでる私って天才)


あと、秀逸な答えだったと思ってるのが


「特技は?」という質問に対する答え。

こたえは、「オナラでドレミ」


プロフィール欄て、案外 大喜利ドリルですよ。大喜利タイムショックだし。

ひらめきと瞬発力が、もっと欲しいです。


その点、ソネブロのプロフィールは質問が難しすぎる。答えられない・・・。

自分の凡才ぶりを思い知らされて、もんのすごい凹む。(うそだけど)





そーいや、女優の松下●キさんて、たしか昔、同い年だったのに、情報番組とか、ネット記事とかで見る都度
年が若くなってくんですね・・見間違いかしら。思い違いかしら。魔法かしら。 ホンキカシラ~スキサダイスキサ~
年々若返っていく方法が知りたい。うらやましい。


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

センニン

こんばんは。
ケンケンの笑い方が傑作です。
by センニン (2018-05-16 19:38) 

あとまと

こんばんは~。
私はこの笑い方をうっかりマネるとむせ返ってしまいます。
出来るひとはスゴイですよね~。
それに、ケンケンにこの笑い方をさせようと思いついた人もスゴイです。
by あとまと (2018-05-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。