SSブログ

六匹目 [「ネ」のつくアイツのこと]

先日、6匹目が かかりました。
同じ場所に もう一度かかる不思議。

大昔、私が生まれる前くらいに
たくさん出たときは、
例の籠でしとめたりとか、していた話は時々聞きますけど
その籠は、一度かかると、二度とかかることがなかったらしいので
シートの威力は凄いなと
つくづく、思います。うん。

でも
ネズミって、すごい頭がいいので、
いつ、その効力が なくなるか、
と、思うと、憂鬱に・・・。

時々、シートにかかったネズミをあわれんで、
はがして逃がしてあげる お優しい方がいらっしゃるようだけど

そういうひとは!
絶対にシートを仕掛けたりしないこと!
迷惑ですので。
そういうひとは、音で追っ払う機械をつけるなりしていてください。

(もしくは、ダニとか、ノミとかに刺されながら
食中毒にやられたらどうでしょう。)
(家を齧られ、崩壊させたり、漏電で火事になったりとかも
あるね。)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり習慣性? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。