SSブログ

すぐにほとぼりがさめてしまう [「ネ」のつくアイツのこと]

しつこい あいつ・・・

昨日は、ベッドの下からコンニチハしてきました

・・・ネコを飼うしかないんですけど

ネコ募集中なんですけど

そでにされてばっかりなんですね・・・

ねーこーいないかー

ねーこー

年寄ネコがいるんですけど、
歯が悪くなったせいなのか
としとったせいなのか、
自信をなくしたのか、
それとも、ねずみが大量にいるせいなのか
どうやら、こわがってるんですよね

昔は、おっぱらってくれてたのに

ってことで、

この おとしよりねこと 仲良くできる
ワカモノねこを 募集しているわけですが
・・・

ねこがいない・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

superken182

鼠退治だけならばわざわざ猫を飼わなくてもいいじゃないかな
by superken182 (2008-11-13 14:45) 

あとまと

いえいえ、これが、
シートで通算8匹とらえ、
殺鼠剤をばらまき、
超音波をながし、
ケムリでいぶし、画鋲をばらまき、
思いつく限りの進入路を塞いでも

古い家ということもあったりして

やつらは あきらめてくれない様子なのです・・・

あとは、もう、新入りのねこをむかえるか、
フェレット飼うか、いたちを飼うか、
蛇を飼うか

ですね。

フェレットは様子がわかんないし
蛇は

キライですので

やっぱ ネコです


by あとまと (2008-11-13 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。