SSブログ

ごふぉんゆびくつした。 [その他、雑記]

何度も、書くからまるで、宣伝のようなので、いい方を変えてみました


ごふぉんゆびクツシタ。ファイブフィンガーソックス。・・・んなことはどうでもいいんですが、


これが、なんでニガテだったのかを こぼんやり考えてました。




たったまま履けない この もどかしさよ。



そうなんですね。よしんば、人差し指まで入ったとしやしょうか。(だれやねん)


なかゆびがごねると、くすりゆび、こゆびが、口さえ利かない。


・・・ゆびがしゃべったら えらいことやがな。・・・ちっちきちー


寄生獣ミギー 悪魔の言葉 100の名言 (KCデラックス)

寄生獣ミギー 悪魔の言葉 100の名言 (KCデラックス)

  • 作者: 前田 正志
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/23
  • メディア: コミック
・・・そんな風にごねては、なかゆび、くすりゆびは、おもいがけず、
ゴム人形のようにくっつき、からまるから
ちょっと薄気味の悪いことになるんですよね。

で、ていねいに、のちの指を一本づつ剥がしつつ、ほどきつつ、指の袋へ入れ込むんですよ。

もどかしいのはまだ続きますよ。

小指の爪が、どうにも摩滅してしまい、それをさけるべく、無理にのばしたため、

水分が不足してる爪がスプーンのようにそっくりかえっていて、靴下の生地をひっかけてもがくのです。


バブウー。


なんと、わがままな爪。わがままボディーな妻なら、どなたやもしれず、ウハウハでしょうけど

わたしはノーマルな女性なので、どっちにしろ、やってられません。


それよりなにより、あの、きゅうくつ感。

ガードルを履かされたお尻、お腹、ふともものような、なんともいえない拘束感

途方にくれる不自由感、

まるで、満員電車につめこまれたかのような息苦しさ、

立ち仕事を一日ストッキング着用ですごしたときのような不快感(ニオイ抜き)


ほんと、やでしたから、手元には2、5足しかなかった(一足の片方はどこにいったのか)


しかし、



しもやけは楽になる。


この一ヶ月くらい、これなしでは多分、歩けなかった。


そして、しもやけフォロー中は、上の不快感たちは、履きにくいもどかしさを除いては

ほぼ、感じることがありませんでした。


・・・ああ、わたしのあんよは、ゲンキンなものですね。



さて、次の冬にむけて、履き方のコツをつかむべく、毎日トレーニングしたいと思います。


・・・ギックリ腰だけは気をつけようっと。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。