SSブログ

いつもよりまわってた2日間。(めまいのはなし) [健康]

ガロ ベスト DQCL-1159

ガロ ベスト DQCL-1159

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct (Japan) Inc.
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: CD

まわーる~まわるよおお ぼくら~をのせえながら~♪





あっ、いかん、メリーゴーランドは鬼門だった・・・。

(この曲のことでなくリアルめりーごーらんどは ロクな思い出が無い)



というわけで、頚椎由来のめまいは本日も深刻でした。・・・。

頓服服用してるのに、歯医者さんでまわって、

しかも、歯が悪化してたから、消毒しまくりの しみしみ ツ~~~ンと痛く、首痛い、頭痛いで、

ゆうべは、薬のんでるのに、横になると回るので、(早いコーヒーカップに乗ってるくらいの感じかな)

4時くらいまで起きてた。


原因は、ストレス、肩こり、くびこり、気圧配置。歯の治療もかな。

気圧の谷、高気圧、低気圧、の順で めまいの発作は発症する。



あした、劇的になおったら、号泣するだろうなあ。


わたくしのおばさんは、良性こうとうせいナントカカントカで、
なでしこサッカーのほまれさんもかかったというめまい症を罹患(りかん)してます。
これは、耳の中の耳石をなんとかするエブリ法とかいう体操で落ち着くので
わたくしに「体操しろよ 怠け者め」とか、言ってくるんですが
その体操をすると、わたくしの場合悪化するんですよね。
MRAの写真をみても多分わかってくれないだろう。
言ってもわかんないの。
理解されないヤマイは とことんつらいなあああああ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。