SSブログ

アグレッシブスクロール それはクルクルまわる [その他、雑記]

あることを調べていて、ふと思い出して、あるひとのHPを見ていてなるほどなって

思ったんですが、なるほどなという思いを伝えるあてもないので、ここに書いてお茶をにごします。


(超おもしろい、ウッドブック)




これですが。


これって、キャベジンですね。


キャベツの成分には消化にいい成分が入ってるってことです。


じゃ、キャベツを食べると おなかがすくってことなのかな。


・・・。そっか・・・。




この値のひらきはなんなんだろう。


そりはともかくも。



昨日、突然、マウスの動きが自由をきわめてアグレッシブに動いてきた。


すんごい、すくろおーる ぐるんぐるん。コレをアップしてても ぐるんとまわる瞬間があるの。


笑点のタタリか。




・・・超こわい。いまだに、不安定。


そりゃ~ アレコレ復帰につとめてみた。


・・・のこされる手段は、Windowsupdateと、

メモリの確認。(キーボードをベリベリはがす作業に自信皆無)・・・

と、


恐怖のリカバリ。



・・・。でけん。バードルたけえ。・・・。ひどい。


ちぇ。


そんなわけで、更新も訪問もしばらく滞るかもしれません~。


すみません。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。