SSブログ

マウスが原因だった。 [パのまわり]

で、前回のぐるぐるスクロールの原因なんですが、

マウスのせいだと、判明しました。

スペアにとっておいたバッファローの有線マウスもグルグルしたのに・・・


新品のロジクールをつけたら、イッキに怪傑ゾロ。 いえ、解決。


Logicool ロジクール ワイヤレス ミニマウス ブラック M187BK

Logicool ロジクール ワイヤレス ミニマウス ブラック M187BK

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Personal Computers
これのオレンジ(買った当初は安かった)から赤へチェンジ。


あまり手は大きくないので・・・というか、ゆびが短いので、コレでよいのです。

新品マウス、快適すぎる。


むかし、バッファローのマウスを密林で買っておいて、ストックし、使用していたマウスが

こわれたときに、いよいよと出してきたら、中で部品が破損していたという悲劇があったので、

バッファローのマウスは買いません。

ロジク-ルは電池がすごくもつし。



・・・アマゾンが即 おくってくれたら、悩む時間もすくなかったろうに。

ロジクーるの品物は他のマウスに比べて届くのが一日遅い・・・。

しょーがないんですけど。



IMG_0038.jpg

(四葉が生えようものなら、姉に、もしくは通行人に、むしりとられる悲しきサダメのクローバー↑
 見た目ちょっと淋しかったので癒されるグリーンな写真を貼ってみました)



すっかり、具合がわるいところへ、いろいろと用事が襲ってきたわけですが、くじけないよう

頑張ったワタシは偉いです。よくやった。がんばった。今日は歯医者さんにも行った。

目がまわったのに、がんばりました・・・。


あっつくなったり、さむくなったり、大変な三寒四温となっているここ数日ですが、

みなさんも風邪などひかないように、おすごしくださいね。

 ・・・歯医者に向かう途中の冷たい向かい風にくじけそうだったなあ・・・。



さあ、これから、母とネコにゴハンあたえなくては。たまった問題を片付けるのは、そのあと~。


おくれたバレンタインの準備をしようっと。

(ひいいいいい、もう4月とか)







nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。