SSブログ

ぴょんちゃんのちゃんぴょん ・・・(タイトルはなんとなく) [本・マンガ]

チャンピョンといえば

ジュエルズ

ジュエルズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: CD
We Are The Champions / We Will Rock You (Rsd限定盤)

We Are The Champions / We Will Rock You (Rsd限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin Emi
  • メディア: LP Record
We Are The Champions

We Are The Champions

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Emi
  • メディア: CD


それはともかく。


カーリング、あまりみてませんが、話題になってたぐらいは知っておりました


YouTubeで検索していても、なんか、もぐもぐタイムとかわりこんできたし


カーリングといえば、思い出すのが、コレ、


ちょっとヨロシク! コミックセット (少年サンデーコミックス) [マーケットプレイスセット]

ちょっとヨロシク! コミックセット (少年サンデーコミックス) [マーケットプレイスセット]

  • 作者: 吉田 聡
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1985/09/01
  • メディア: 新書
ちょっとヨロシク!(1)

ちょっとヨロシク!(1)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1985/09/18
  • メディア: Kindle版
ちょっとヨロシク! 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

ちょっとヨロシク! 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

  • 作者: 吉田 聡
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: コミック

わたしが思っているほど、他人が面白いと思ってもらえなかったマンガ


・・・そうなんです。ひとりぼっちで、ウケてたんです。このマンガ。


湘南爆走族とか、すんごい世間ではウケてたというのにナゼ?

スラダン級の 作品だと思うのに なじぇ?


青春をささげるのが、カーリングだから?


ちょっとした怒りがわきますね。


ええんです。わたしは、かわりものなんです、そう、そういうことなのね。

こんな、オモロイのに。


矢は放たれた に ひっかけた ダジャレ

「余は鼻たれた」は 名作です。


全巻あつめたのに、母にカビと湿気の部屋にやられてしまい・・・

オシャカでした・・・あれから 何年経ったのでしょう~ ・・・。

中身は「余は鼻たれた」と、カーリングにせーしゅんをぶつける若者の話だったことしか

おぼえてません・・・。



・・・かなしい・・・。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。