SSブログ

あん人のおたむじょうび1 [その他、雑記]


東京ネズミーランドと同じ誕生日のさっかざき幸之助さんの誕生日ですね。

おめでとうございます。


おんとし64歳とか。・・・ねー。 あああああああああああああ 月日。 年月のおそろしさよ・・・

長生きしてくださいねとか、書きそうになっちゃった。う~ん。戸惑いを禁じえません・・・。


まだまだ。まだまだ。ワカモノだ。若造ですよ。加山さんとくらべたら。加山さんはヒゲぞう。



そして、趣味が多い・・・。なんか、しらない間に増えて行く・・・。



ガラパゴスの写真集とか、出さないのかなあ・・・。


ゾウガメの写真とかみたいし。


ゾウガメの背中にのって散歩したい。・・・。ノシノシ闊歩したい。のしのし。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てる気がするしんくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。