SSブログ

さっきまで、かんちがいしてた。/ タイムマシンと思考のループ [その他、雑記]

天皇陛下がご退位されるのは、今年の5月だと思いこんでて、

いろいろ、決まるのが遅いなあと思って、検索してみたら、来年の5月だった。


懸かるは・・・次期元号であーーる。・・・(口調が既にオカシイ)


現在の元号は、決まった当初、私にも、周りにも不評であった。


なんやと 屁ぇせえ とは コレいかに。みたいな風潮でした。


・・・

で、考えてみましたよ。予想 じゃなく、考えてみたの。



お金がもうかりそうな元号。国民がみな、存分に潤う、そんな元号。



泡利(バブリー)

って、どうでしょう・・・



ლ(╹◡╹ლ) いひひ。


OK! バブリー! ! feat.バブリー美奈子

OK! バブリー! ! feat.バブリー美奈子

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD
バブルは、そこまで来ているゾ! [DVD]

バブルは、そこまで来ているゾ! [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
ダンシング・ヒーロー~スーパー・ディスコ・ヒッツ決定盤!

ダンシング・ヒーロー~スーパー・ディスコ・ヒッツ決定盤!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: CD
ゴールデン ベスト 荻野目洋子

ゴールデン ベスト 荻野目洋子

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクター エンタテイメント株式会社
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD


あかんよね。ププ。

てか、昭和ひきずりすぎね。



なんか、制約が多いらしいから、できるものも少なそう。


めでたくも、希望のある年号にしてもらいたいものね。


もう、決まってたりしてね・・・。



ところで、

何年か前に、タイムマシンは絶対出来ないってことが解ったとかで

もうすぐ出来るとか言ってたタイムマシンの研究の打ち切りが発表になって


あのとき、私は、「ハハン、完成したのか、タイムマシンは」とか思ったんですが、


そのタイムマシン、もしくは、時を越える通信で、新たな元号を知って、それで、元号をつけたとしたら、



いったい、だれが、つけたことになるのかしら・・・。



とか、おもわなくなくなくなくないですか・・?



でも、タイムマシンがあるとしたら、いまの政界スキャンダルは避けられなかったのか


いや、それとも、某かの策略があって、だれかが、仕組んだのか・・・。



しっかし、よりによって、セクハラとか・・・とかとかとか。


黒船

黒船

  • アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD
バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD
いろいろあって、今日はつかれたので、ネマス。
おやすみなさい。

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

nikki

次の元号どうなるのでしょうね。

サブブログの笑点問題、笑点じゃなくて、別の番組が終わりそうな感じ。
by nikki (2018-04-25 20:25) 

あとまと

へ?別の番組って?
by あとまと (2018-04-25 22:00) 

あとまと

わかりました。山口くんの事件ですね。
by あとまと (2018-04-26 01:50) 

nikki

そうです。山口くんの番組です。
来週は放送ないみたいだけど。
いろいろと日本テレビの番組・・・。

by nikki (2018-04-26 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッシュタグおフランスな出来映え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。