SSブログ

おフランスな出来映え [その他、雑記]

IMG_0089.jpg  みなさん~こまんたれぶー。

 

 これは、むかし、わたくしが編んだクマなんですねトレビアン。


 なんで、こんなトリコロールカラーにしたかは、

 昔のわたくしに聞いてみないと、わからないシロモノなんです。

 アザブジュバーン。


 しかし、おフランスの気品ただようワタクシの分身ですの

 けつくせーケスクセー しるヴプレ





・・・すんません、こんなんで。うっぷんたまってて。







しぇー。といえば、アレ、

おそ松さん トレーディングラバーストラップ【イヤミ】単品

おそ松さん トレーディングラバーストラップ【イヤミ】単品

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ホクシン交易 おそ松くん イヤミ 直立マーカー W09FUM0073

ホクシン交易 おそ松くん イヤミ 直立マーカー W09FUM0073

  • 出版社/メーカー: ホクシン交易
  • メディア: スポーツ用品
【Amazon.co.jp限定】おそ松さん第2期 シェーWAVE おそ松ステーション DJシェーD(オリジナルステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】おそ松さん第2期 シェーWAVE おそ松ステーション DJシェーD(オリジナルステッカー付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2018/07/11
  • メディア: CD

ナマさだで、熱弁をふるっていた彼によると、

リアルタイムで、流行をかみしめていた世代には

あのイヤミのポーズの腕の角度にはこだわりがあるといいます。


どんだけ。


私は犬になりたい¥490

私は犬になりたい¥490

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユーキャン
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD


490円あったら、ネコ砂を買う。


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

nikki

麻布10番、フランス語に聞こえてしまうのはなぜでしょうね。

くまさん上手です。
by nikki (2018-04-26 12:40) 

あとまと

ありがとうございます~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
by あとまと (2018-04-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。