SSブログ

遠出した翌日のアンニュイ [その他、雑記]

昨日は、遠くの病院までイロイロの事情で行ってきたんですが、今日は、その都合で、どっと疲れています。ほんとは寝ていたい。けれども、そんなわけにはいかず。


ブログをいっちょ更新しておきたいなと、思いつくものは、なんだか、場を選ぶ気がして、躊躇&却下を繰り返し
ブログ記事のヒントとして、元気のあるものをネットでさがしもとめてたりしたら、
元気を出すために見ていたモト冬樹の平尾昌晃のマネの動画のよこに映るリストに

「グッバイママ」の懐かし動画発見・・・ぐあ。・・・ジャニス・イアン・・・


シマッタ!脳内音楽が狂ったプレーヤーのように動き始めちゃった。
ラヴ・イズ・ブラインド [EPレコード 7inch]

ラヴ・イズ・ブラインド [EPレコード 7inch]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: CBSソニー
  • メディア: LP Record
この、陰鬱なメロディーはHP、MPを奪う。とまらん。悲しい。つら~い。

坂口良子の娘が なんとかして、幸福になってもらわないと

この悲しみがとまらないんだけど、どうしよう。






nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。