SSブログ

もう一度見たら、多分新鮮。 [音楽・映画]

以下は、私がかつて観たものの、内容をほぼ忘れてしまって、もう一度観ると多分新鮮な感動をおぼえるだろう映画のメモです。


マグノリアの花たち コレクターズ・エディション [DVD]

マグノリアの花たち コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD

随分前にみた映画なんだけど、すっかり中身を忘れてしまってます。
とにかく、これに出てきたご年配のご婦人方がとっても、人情に溢れててステキだったとしか、おぼえておりません。

多分、泣かされる。すごく、泣かされる。


トレマーズ [DVD]

トレマーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

めっちゃ、ひっどい映画。三流ホラー作品。
かつて、バックトゥザフューチャーを見に行った時、2本立てになってて、見る羽目になったんですが、

・・・バカにできなかったっけ。子供の頃の、ワニが沼にいるよ的ごっこ遊びを思い出します。

アスファルトの白線の上がセーフみたいな。

薔薇の名前 特別版 [DVD]

薔薇の名前 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
枯れたショーン・コネリーにうっとりしたいだけの映画。

これも、ちょっとエグイ場面あったっけ。


ネゴシエーター [DVD]

ネゴシエーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD
間違えた。
交渉人 特別版 [DVD]

交渉人 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

こっちこっち。おっさんたちがむっちゃカッコエエ。


交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

いやあ、踊るシリーズだって、見始めると止まりません。


もう、やらないのかしら。


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。