SSブログ

値上げは突然やってくる [その他、雑記]



蚊取り線香が切れたので、密林のやっすい蚊取り線香をば買おうとしたら、値段が三倍になっていて、買う気が起きず、


フマキラー 虫よけアロマ線香 レギュラーサイズ5色パック 函入 50巻

フマキラー 虫よけアロマ線香 レギュラーサイズ5色パック 函入 50巻

  • 出版社/メーカー: フマキラー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



さんばいって、どうかしら。


それで、あれこれ迷って、ベープの蚊取りを買おうと
カートにインしたとたん、100円ほどの値上がりをした。

超 ビックリ。 ねらわれてんのか。ねらわれてるの?
すっかり、へそを曲げました。


ええい、蚊にさされてやるわ~ キーッ。


このところ、なにもかも、値上がりばかり。

値下がりを訴える「あとで買うカート」の品の値下がりは、10円以下の単位で大げさにアピールしてくるし。

いやあ、すごいな、値上がり。


ヤマトさんやら、運輸会社のことを理由に、じゃんじゃん値上がってる。

密林だけじゃなくって、たのしいてっぺんの方もババーンときてる。


いやあ、すごいなアベノミクス。


宅配業者の方は、少しは楽になったのかしら。郵便局は?


楽になったって声は どこで聞こえるの?




はぶりのいいひとと

よくないひと


主観のちがいって、事実をうつさないよね。





ファーストアルバム ごあいさつ(紙ジャケット仕様)

ファーストアルバム ごあいさつ(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディウレコード
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。