SSブログ

免疫力をアップさせたい [健康]

どっかのブログで、ひたすら、記録していることがあるんですね。

それは近所トラブルのこと。

何かあったときのために書き残しています。


そんなこんなで、(詳しくは省略)まあ、他にもイロイロ事情はあれど、

近所の男のあったまがおっかしくて、すごい迷惑をしていることが、

大きくかかわって、

ストレスたまりすぎて、ストレス玉 (のどの異物感)がやまなくて



たまったストレスが爆発寸前なのか

今年に入ってからの体力の減退っぷりときたら、目をみはるものがあって。


どうにも、こうにも、免疫力をアップしなければ、「きたるとき」にはそなえられないとか、

さきゆきの 「ど不安」のため、情緒も不安定になりもした。(あかんセイゴーどんがでた)

不安定になっていると辛いばかりじゃなく、何にも手につかなくなるので、

いろいろ、精神の安定を目指して今すぐ、どうにかするべしと思ったんですね。


あっ、いま 愉快な耳鳴りがした・・・キーンですって。アラレ耳鳴り。

Dr.スランプ 文庫 全9巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)

Dr.スランプ 文庫 全9巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: 文庫
Dr.スランプ (第1巻) (ジャンプ・コミックス)

Dr.スランプ (第1巻) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1980/08/09
  • メディア: コミック

手っ取り早く精神を安定させるには、クラシックとかの癒しの音楽なんかいいと思ったんです。

で、密林で、音楽をいろいろ物色してて、

見慣れないものを発見しました。


なんですかコレ?と検索して読んでみると、


ソルフェジオ周波数(やふー検索)


で、こういうものに関しては、わりと、こわいもの知らずなとこがあるので、

すぐに、きいてみました。


したら、なんか


「ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン」という機械音が・・・。


・・・。どっかで、きいたことがるぞ・・・コレ・・・。



そうだ、これ、MRAの中で聞いた・・・。MRAの機械音だああああ。



と、気づきました。そうか、MRAの周波数って、そうだったのか・・・。



あれ、?でも、あのときは、効き目がさっぱりわからなかったけど、

サイテーのときより、上向きになってきてるような・・・。


ソルフェジオ・ヒーリング528~心身を整える5つの周波数

ソルフェジオ・ヒーリング528~心身を整える5つの周波数

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Della Inc.
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: CD
心と体を整える ~愛の周波数528Hz~

心と体を整える ~愛の周波数528Hz~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: CD

どういうのをきいてるのか知りませんが、堂本光一さん御用達らしい記事も散見しましたよ。

わくのかな?パワー。


また、きいてみようかな あの ゴンゴン。


いま、ちょっと、細胞の修復というのをきいてみてるんだけど、

なんか、音さみたい・・・。

あるやん、528ヘルツ。





追記 この記事を書いたあと、528HZをきいてたら、ぐるぐるめまいが勃発しかかり

あわてて、イヤホンをひっこぬきました。音が原因だったのか、それとも、耳にイヤホンを

つっこんでいたのが敗因だったか。いづれにしろ、今日の調子がわるいです。

何度も目が覚めて、眠りのうちに、キムタクの夢をみました。キムタクが腰痛をうったえたので、

うでにつけたブレスレットの「ひすい」をすすめようとしたものの、

キムタクにあげるのが惜しくて、(夢の中まであさましい私)

すすめるだけにとどめようと、みせるためブレスレットをひっぱりあげたら、

ゴムがちぎれて、珠がとびちって、バラバラおっこちて、結局すすめられなくなるという

とっても「不吉な」夢を。

つか、なぜ、キムタクやねん。

夢なのに、キムタクおいかけまわして疲れた。ああ、馬鹿馬鹿しい。


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

はづき

私も一時期ストレスで喉のつっかえ感がはんぱなくて、漢方薬処方された時期がありました。今はもう大丈夫ですが。。。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2018-04-30 20:05) 

あとまと

そうだったんですか。お疲れ様です。あまり、ご無理なさらないようにしてくださいね。
by あとまと (2018-04-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。