SSブログ

にゃんこのうんこハイを止める手立ては無い・・・ものねぇ [ネコ]


にゃんこたちの「ウンコ・ハイ」(多分くるねこさん発祥語彙)は

すんごい感じです、うちも。


はぴはぴ くるねこ 1 (enterbrain)

はぴはぴ くるねこ 1 (enterbrain)

  • 作者: くるねこ 大和
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: 単行本

家を破壊するんではと思うほどのすさまじさを感じますよ。


ケージにいる子は、あまり、しないんだけど、ウンコ・ハイ。


姉の預けてったねこがふたり、この古い家を破壊するほど大暴れしてます。


二階にまで、振動が伝わってくる。夜中の2時、3時、4時頃に

ドッカンバッタン、おおさわぎ。・・・。

まあ、家の深層でやってるから、外に音がもれてないようですが、

アパートだったら、多分、追い出される・・・。


DSCN1200.jpg


このまえ、9歳になっちゃったトコロ。で、この写真は

4年前の写真。ネコがふえてなかったので、たびたび、私の部屋に遠征してきて

電気ストーブの前を陣取っていた頃です。・・・。ああ、もう、ほんとに

やつらのために、お金持ちになりたい・・・。

家も自分もたくましくなりたい。







ああ、アコガレのプレミアムフウド


どうなってんねん、ちゃおちゅーる。どんだけでてるっていうねん。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

k-sakamama

こんにちは
くるねこのファンですよ。
1,2巻両方持ってます~^^
by k-sakamama (2018-05-01 11:51) 

あとまと

(*´∀`*)わ、いいな~。
私は、ブログとアニメ見たっきりです。
本にはブログでは見られないものがあるそうなので、
いつか買いたいです。
by あとまと (2018-05-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

免疫力をアップさせたい暑かった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。